驚愕の映像美

ボーナス戦利品(見切り発車)届く。
店頭でもじっくり見てたけど、改めてうちで見てもハイビジョン映像はきれい。
なんかもう普通の解像度の映像なんて見る気になれない。
早くもハイデフの虜。
もしかして自分は思ってた以上にAudio Visual Maniaなのでは?なんて思えてしまう。
倍速駆動の効果はよくわからない程度のManiaなのですが・・・
wiiも接続。
が、なんだこの低解像度&輪郭のぼやけた映像は。
小一時間遊んで我慢できずにD端子ケーブルを買いに走る。
ケーブル変えれば格段にきれいになった(解像度は変わらないのだが)。
そしてこのタイミングでPS2のトレイが開かなくなる。
これは何?PS3でも買っとけっていう神のお告げ?
Blu-rayでも見てみろという神のお告げなの?